Q&A よくあるご質問 人材派遣/企業のご担当者様へ
業務請負に関するご質問
- Q. 労災など万一のときの保障は?
- A
スタッフは全員、当社の労災保険が適用されます。
安全衛生面では教育・指導を実施して事故防止に努め、万一の事故の際も緊急連絡網などを通じて迅速に対応いたします。 - Q. どの程度コスト圧縮になる?
- A ケースバイケースですが、労務費をはじめとする法定福利費・福利厚生費を圧縮でき、その事務処理に要する手間もなくなります。お客様のご要望をお聞きし、導入をお考えの部署にもっとも効果的な業務請負をご提案いたします。
- Q. クレーム時の責任と対応は?
- A クレームが発生したときは、即座に原因を究明のうえ責任をもって対処します。万一問題があれば、すみやかに調査・分析のうえ改善いたします。また、事故を未然に防ぐためにも管理責任者が常駐いたします。
- Q. 短期間の業務請負は?
- A もちろん可能です。ご契約期間の長短に関わらず、常にベストな結果を追求します。特殊な技術を要する仕事などは、一定期間以上継続していただくことにより好結果を得られますが、さまざまな形態でシステムをアレンジし、お客様のご要望にきめ細かく対応いたします。
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