神戸支店

神戸支店

【兵庫県神戸市】人材コーディネーター◆年間休日125日◆ルート営業中心

20代~30代多数活躍中!
業界未経験の方でも大丈夫!
入社後は先輩社員がしっかりサポートします。
神戸支店は、JR 神戸駅近くにあり神戸市内、明石地区、三田エリアを担当しています。

スタッフの皆さんに「トーコーに入ってよかった」と言って頂けるように同じ目線で物事を見て考えサポートをします。
また企業様のお悩みについても真摯に向き合いトーコーでできることを精一杯取り組みます。
仕事・職場の事共に考えていきます。

一緒にお仕事出来る日を楽しみにしております。

最新更新日:2023年6月1日

募集要項
募集職種 ■総合職
 ・営業管理職(人材コーディネーター職)

営業・サービス・販売など、人と接する仕事のご経験のある方歓迎!

■労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表(2023年6月1日)
                2020年度   2021年度   2022年度
正規雇用労働者の中途採用比率   62%     25%     83%
雇用形態 正社員
仕事内容 支店の営業管理職として、
既存顧客管理、スタッフ採用・管理を行って頂きます。

具体的には・・・
・クライアントとの商談、ニーズのヒアリング
・ヒアリングした条件、内容に沿った人材サービスの提案
・スタッフへお仕事の紹介(条件、仕事内容等)
・スタッフの相談などアフターフォロー

★一人当たりの担当クライアント数:平均10~15社
       担当スタッフ数  :平均70~100名(最初は少人数からスタートします)

※新規開拓専属となる場合もございます。(飛び込み営業はありません)
勤務地 兵庫県神戸市
給与 ■営業管理職(人材コーディネーター職)
 月給250,040円~260,700円
 ※固定残業代47,480円~49,500円/30hを含む、超過分は別途支給

○経験・能力などを考慮致します。
○試用期間3ヶ月あり(条件は同じ)
手当 時間外手当
通勤手当
こども手当
役職手当など
昇給・賞与 昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(7月・12月)
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
休日休暇 完全週休2日制(土日) ★年間休日125日
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
など
経験・資格 普通自動車免許/AT限定可
福利厚生 ■保険
 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)

■待遇
 退職金制度
 寮、社宅(規定による)
 携帯・社用車貸与
 資格取得奨励金制度
 産前産後休暇・育児介護休暇制度

■その他(はたらき方改革)
・クロムブックの貸与(営業活動の効率化)
・月一回以上のノー残業デーの実施
選考について
応募方法 エントリーフォームより必要事項を明記のうえ、ご応募ください。

■問い合わせ先
株式会社トーコー
総務部 総務課 採用担当
E-mail : jinji@tkg.co.jp
TEL : 072-866-5581(直通)
提出書類 履歴書、職務経歴書
選考場所 一次面接 対面またはWEB ※対面の場合は神戸支店
二次面接 神戸支店(対面 )
選考方法 書類選考
面接2回(1次面接 : 対面・WEB形式)
適性検査
選考フロー
step1
エントリー
step2
書類選考
step3
一次面接
適性検査
step4
二次面接
step5
内定
支店情報
所在地 〒650-0027
兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 三共神戸ツインビル7階
JR神戸駅より徒歩10分
高速神戸線 高速神戸駅より徒歩5分
柳原IC降りて10分
電話番号 / FAX 078-341-1051/078-341-1052
↑